公立小松大学

イメージ画像 イメージ画像

・インターネットで出願登録及び検定料の支払いを行っただけでは出願手続完了ではありません。出願書類を出願期間内に提出してください。

・出願書類については、Web版募集要項もしくは大学のサイトでご確認ください。


ネット出願のメリットネット出願のメリット

書類の取り寄せ不要
入力ミスがなくなる
入学志願書を手書きする必要がありません。パソコンで入力ができます。エラー・検定料の間違いがなく安心です。
24時間支払いOK
検定料を24時間コンビニエンスストアなどから納入できます。

Web出願利用手順

Step1

Step1入試制度の確認

初めての方は出願手続きをはじめる前に必ずご確認ください。
入試内容についてはWeb版募集要項もしくは大学のサイトでご確認ください。

NEXT
Step2

Step2Web出願

Web出願ページへアクセス。
選抜方法や個人情報など必要事項を入力してください。

※初めての方は出願手続きをはじめる前に必ず下記よりご確認ください。

NEXT
Step3

Step3お支払い

コンビニ、金融機関ATM【Pay-easy】、ネットバンキングのいずれかで払い込みください。検定料の支払いには支払方法に関わらず、検定料の他に手数料が必要となります。

※検定料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、検定料を納入せずに、もう一度Step2から登録をやり直してください。

NEXT
Step4

Step4必要書類の印刷

『出願内容の確認/志願書の印刷』にログインをして、「web入学志願書」等を印刷してください。

NEXT
Step5

Step5必要書類の郵送

印刷した「web入学志願書」と他の必要書類(証明書等)を合わせて提出期限内に「書留・速達」にて郵送してください。