

※Web出願で登録した場合は、Web出願専用の志願票を印刷し、必要な書類と送付して下さい。
入学試験要項で出願する必要はありません。
※志願票等で一部「一般入試」、「センター試験利用入試」と表記してある箇所がございました。
正しくは「一般選抜」、「大学入学共通テスト利用選抜」です。
"Web出願特別割引"として検定料払い込み手数料は本学が負担いたします
"Web出願特別割引"として
検定料払い込み手数料は
本学が負担いたします
入試名 | 出願期間 ※[時間は24時間表記です] | 試験日 |
---|---|---|
一般選抜1期 |
【Web登録】2021年1月6日(水)0:00 ~ 1月25日(月)15:00 【必要書類の郵送】2021年1月6日(水)~ 1月25日(月)必着 |
2021年1月30日(土) |
一般選抜2期 |
【Web登録】2021年1月29日(金)0:00 ~ 2月12日(金)15:00 【必要書類の郵送】2021年1月29日(金)~ 2月12日(金)必着 |
2021年2月20日(土) |
大学入学共通テスト 利用選抜1期 |
【Web登録】2021年1月6日(水)0:00 ~ 2月4日(木)15:00 【必要書類の郵送】2021年1月6日(水)~ 2月4日(木)必着 |
大学入学共通テスト 1/16(土)・1/17(日) |
大学入学共通テスト 利用選抜2期 |
【Web登録】2021年2月5日(金)0:00 ~ 2月25日(木)15:00 【必要書類の郵送】2021年2月5日(金)~ 2月25日(木)必着 |
|
大学入学共通テスト 利用選抜3期 |
【Web登録】2021年2月26日(金)0:00 ~ 3月12日(金)15:00 【必要書類の郵送】2021年2月26日(金)~ 3月12日(金)必着 |
※各入試のWeb出願登録期間内に「Web出願サイト」で必ず出願手続きを行ってください。
郵送受付期間内に、「Web入学願書」や出身学校長からの「調査書」などの必要書類を郵送して、出願が完了します。
最終日に必着なのでご注意ください。
コンビニ、クレジットカード、金融機関ATM【Pay-easy】、ネットバンキングのいずれかで払い込みください。
お支払い期限は、申込日を含め4日間です。(締切が4日より短い場合、締切が優先されます)
※払い込み手数料は本学が負担します。
※お支払い期限内に入金がない場合、お申し込みは自動的にキャンセルとなりますのでご注意
ください。
※入学検定料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度Step2から登録をやり直してください。
印刷した「web入学志願票」と他の必要書類(写真、調査書等)を合わせて提出期限内
(必着)に「簡易書留・速達」にて郵送してください。