新潟青陵大学・新潟青陵大学短期大学部

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※Web出願の登録期間は、出願開始日の前日16時から出願最終日の16時までです。

ネット出願のメリットネット出願のメリット

書類の取り寄せ不要
ネット環境があればすぐに出願できます。(ただし、必要書類の提出が必要です。)
入力ミスがなくなる
志願書を手書きする必要がありません。パソコンで入力ができます。エラー・検定料の間違いがなく安心です。
24時間支払いOK
検定料を24時間コンビニエンスストアなどから納入できます。

2020年度入試概要

Web出願利用手順

Step1

Step1入試制度の確認

初めての方は出願手続きをはじめる前に必ずご確認ください。
入試内容については学生募集要項もしくは大学・短大のホームページでご確認ください。

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Step2

Step2Web出願

Web出願ページへアクセス。
受付区分・学科や個人情報など必要事項をご入力ください。

※初めての方は出願手続きをはじめる前に必ず下記よりご確認ください。

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Step3

Step3お支払い

コンビニ、クレジットカード、金融機関ATM【Pay-easy】、ネットバンキングのいずれかで払い込みください。
お支払い期限は、申込日を含め4日間です。(締切が4日より短い場合、締切が優先されます) ※お支払い期限内に入金がない場合、出願は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

※検定料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、検定料を納入せずに、もう一度Step2から登録をやり直してください。

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Step4

Step4必要書類の印刷

『出願内容の確認・志願書の印刷はこちら』にログインをして、「志願書」等を印刷(カラー印刷)してください。

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Step5

Step5必要書類の郵送

印刷した「志願書」と他の必要書類(写真、調査書等)を合わせて提出期限内に「簡易書留・速達」にて郵送してください。

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出願が受理された方には、受験票の印刷(Step6)のご案内を送信します。

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Step6

Step6受験票の印刷

※受験票のダウンロードが可能になりましたら、出願時に登録したアドレスへメールにて通知します。
各学生募集要項に記載されている期日までにメールが届かない場合は、以下にログインし、必ず印刷して、試験当日持参してください。