e-apply question
For inquiries in English please email to our Customer Service Center.
E-Mail:cvs-web@career-tasu.co.jp

◎下記については直接学校様にお問合わせください。

  • ・提出書類・提出期限について
  • ・提出書類の到着確認
  • ・受験票の郵便到着について(PDF出力を除く)
  • ・お支払後の登録情報修正について
  • ・お支払後の変更やキャンセルについて
  • ・書類の到着確認

◎下記については直接学校様にお問合せください。

  • ・提出書類・提出期限について         ・提出書類の到着確認
  • ・受験票の郵便到着について(PDF出力を除く) ・お支払後の登録情報修正について
  • ・お支払後の変更やキャンセルについて     ・書類の到着確認

電話でのお問合せ

「学び・教育」出願・申込サービス サポートセンター
(運用会社:株式会社キャリタス)
  TEL:0120-202079

メールでのお問合せ

下記の点にご注意ください。
・受付時間は平日10:00~17:00(土日祝休・年末年始休み)となります。
 受付時間後およびサポートセンター休業中に届いたメールについては、
 翌営業日以降のご返信となりますので、ご了承ください。
・フリーメールおよび企業のメールアドレスの場合は不着となる場合がございます。
 「career-tasu.co.jp」からの受信が可能となるようにドメイン指定をお願い致します。
・お問合せ内容により、お電話でご連絡をさせていただく場合もございますので、ご了承ください。
・お急ぎの場合には、お電話でお問い合わせください。

メールでのお問合せ

下記の点にご注意ください。
・受付時間は平日10:00~17:00(土日祝休・年末年始休み)となります。
 受付時間後およびサポートセンター休業中に届いたメールについては、翌営業日以降のご返信となりますので、ご了承ください。

・フリーメールおよび企業のメールアドレスの場合は不着となる場合がございます。
 「career-tasu.co.jp」からの受信が可能となるようにドメイン指定をお願い致します。

・お問合せ内容により、お電話でご連絡をさせていただく場合もございますので、 ご了承ください。

・お急ぎの場合には、お電話でお問い合わせください。

お問合せ内容:
迷惑メール・ドメイン設定についてはご利用環境はサイト内の
「事前準備」でご確認ください。
それ以外のお問い合わせについては、お問い合わせ詳細より
送信してください。