2025-06-23 14:39:00.0
  • TOP Home
  • 募集要項 Application Requirements
  • 事前準備 Advance Preparation
  • お支払い方法 Payment Methods
  • お問い合わせ Contact Us
  • 個人情報の取り扱いについて Personal Information Handling Policy

  • TOP Home
  • 募集要項 Application Requirements
  • 事前準備 Advance Preparation
  • お支払い方法 Payment Methods
  • お問い合わせ Contact Us
  • 個人情報の取り扱いについて Personal Information Handling Policy

2025/06/22
2025年06月23日(月)02:00~ 02:45 ローソン、ミニストップでのお支払いが使用できません。 2025年06月23日(月)02:00~ 02:45 ローソン、ミニストップでのお支払いが使用できません。
2025/06/10
【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年6月24日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: June 24, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM
2025/06/22 2025年06月23日(月)02:00~ 02:45 ローソン、ミニストップでのお支払いが使用できません。 2025年06月23日(月)02:00~ 02:45 ローソン、ミニストップでのお支払いが使用できません。
2025/06/10 【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年6月24日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: June 24, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM

入試日程はこちら

インターネット出願が初めての方はこちら

既にマイページ登録済みの方はこちら

最新のお知らせ NEWS

Latest Announcements

2025/06/22
2025年06月23日(月)02:00~ 02:45 ローソン、ミニストップでのお支払いが使用できません。 2025年06月23日(月)02:00~ 02:45 ローソン、ミニストップでのお支払いが使用できません。
2025/06/10
【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年6月24日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: June 24, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM
合否結果を見る>

最新のお知らせ NEWS

Latest Announcements

合否結果を見る>
2025/06/22 2025年06月23日(月)02:00~ 02:45 ローソン、ミニストップでのお支払いが使用できません。 2025年06月23日(月)02:00~ 02:45 ローソン、ミニストップでのお支払いが使用できません。
2025/06/10 【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年6月24日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: June 24, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM

インターネット出願利用手順

  • Step1事前準備

    初めての方は、出願手続きをはじめる前に必ず下記をご確認ください。
    入試内容については、募集要項もしくは学校ホームページでご確認ください。

    > 事前準備はこちら

    > 募集要項はこちら

    > 大学HP

    ▼

  • Step2出願サイトにアクセス

    ①マイページの登録

    インターネット出願が初めての方は「マイページ登録」ボタンからマイページ登録をしてください。

    > マイページ登録はこちら


    ②出願内容の登録

    「ログイン」ボタンより登録したマイページへアクセスしてください。
    アクセス後、「出願手続きを行う」ボタンより入試制度・学部学科・個人情報など必要事項を入力ください。

    > ログインはこちら

    ※出願にあたり顔写真データ(ファイル種類(jpeg,jpg,png,bmp)、最大10MBまで)が必要です。
     写真は本人確認に利用します。
     出願前3ヶ月以内に撮影した正面、上半身、脱帽、背景なし、のカラー写真データをご用意下さい。

    ▼

  • Step3入学検定料の支払い

    コンビニエンスストア、金融機関ATM【Pay-easy】、インターネットバンキング、クレジットカードのいずれかでお支払いください。
    入学検定料の支払いには支払方法に関わらず、入学検定料の他に手数料が必要となります。

    > 支払方法はこちら

    ※入学検定料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度Step2「②出願内容の登録」から登録をやり直してください。
     支払期限までに入学検定料が支払われなかった場合、出願登録は無効となります。

    ▼

  • Step4必要書類の郵送・持参

    登録したマイページにログインをして、「入学志願票」等を印刷してください。

    印刷した「入学志願票」と他の必要書類(調査書等)を合わせて提出期間内に「簡易書留・速達郵便」にて郵送してください。

    > ログインはこちら

    ※入学志願票(PDF)を出力するため、A4普通紙に印刷することができるカラープリンターが必要です。
     印刷用紙(普通紙・PPC用紙・OA共通用紙・コピー用紙等)とともにご用意ください。

    ▼

    Step5受験票の印刷

    受験票は、必ず各自で印刷し、試験当日に持参してください。
    受験票が印刷可能になる日時は、各入試の募集要項を参照してください。

    > 出願内容の確認/志願票・受験票の印刷はこちら

利用者情報の外部送信について
本サービスの運営は株式会社キャリタスが行なっています。
©Career-tasu, Inc. All rights reserved.
Regarding the External Transmission of User Data
This service is operated by Career-tasu, Inc.
©Career-tasu, Inc. All rights reserved.
Career-tasu_logo
▲