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初めての方は、出願手続きをはじめる前に必ず下記をご確認ください。 入試内容については、募集要項もしくは大学ホームページでご確認ください。
> 事前準備はこちら
> 募集要項はこちら
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インターネット出願が初めての方は「マイページ登録」ボタンからマイページ登録をしてください。
マイページ登録は令和7年1月20日(月)午前9時から可能です。
「ログイン」ボタンより登録したマイページへアクセスしてください。 アクセス後、「出願手続きを行う」ボタンより必要事項を入力ください。
※出願にあたり顔写真データ(ファイル種類(jpeg,jpg,png,bmp)、最大10MBまで)が必要です。 写真は本人確認に利用します。 出願前3ヶ月以内に撮影した正面、上半身、脱帽、背景なし、のカラー写真データをご用意下さい。
コンビニエンスストア、金融機関ATM【Pay-easy】、インターネットバンキング、クレジットカードのいずれかでお支払いください。入学検定料の支払いには支払方法に関わらず、入学検定料の他に手数料が必要となります。
> 支払方法はこちら
※入学検定料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度Step3から登録をやり直してください。 支払期限までに入学検定料が支払われなかった場合、出願登録は無効となります。
登録したマイページにログインをして、「入学願書」等を印刷してください。
※入学願書(PDF)を出力するため、A4普通紙に印刷することができるカラーもしくはモノクロプリンターが必要です。 印刷用紙(普通紙・PPC用紙・OA共通用紙・コピー用紙等)とともにご用意ください。
印刷した「入学願書」等とその他の必要書類を合わせて出願書類提出期限までに届くよう「簡易書留・速達」にて郵送してください。
※必要書類は入試により異なります。募集要項を確認してください。
※市販の角形2号封筒(240mm×332mm)に、入学願書とともに出力される「提出用宛名シート」を貼り付けて使用してください。
出願が受理された方には、出願期間締切後登録したメールアドレスへ受験票の印刷(step7)をご案内します。
※受験票のダウンロードが可能になりましたら、出願時に登録したアドレスへメールにて通知します。 各募集要項に記載されている期日までにメールが届かない場合は、マイページにログインをし、受験票を必ず印刷して試験当日持参してください。