入学者選抜日程はこちら
インターネット出願が初めての方はこちら
Click here if you are new to internet application
既にマイページ登録済みの方はこちら
Click here if you have already registered on My Page
①出願する入学者選抜制度の詳細を確認してください
> 入学者選抜制度一覧はこちら
②インターネット出願に必要なものをご準備ください
> こちら
▼
インターネット出願が初めての方は「マイページ登録」ボタンからマイページ登録をしてください。
マイページ登録をされている方は「ログイン」ボタンより登録したマイページへアクセスし、「出願手続きを行う」ボタンより入学者選抜制度・学部学科・個人情報など必要事項を入力ください。
コンビニエンスストア、金融機関ATM【Pay-easy】、インターネットバンキング、クレジットカードのいずれかでお支払いください。入学検定料の支払いには支払方法に関わらず、入学検定料の他に手数料が必要となります。
> 支払方法はこちら
※入学検定料のお支払い前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずにもう一度Step2から登録をやり直してください。 支払期限までに入学検定料が支払われなかった場合、出願登録は無効となります。
登録したマイページにログインをして、「入学者選抜志願票」等を印刷してください。
※印刷後、Web上で訂正することはできません。訂正がある場合は、訂正箇所に二重線を引き、訂正印を押して、黒のボールペンで余白に正しく記入してください。
印刷した「入学者選抜志願票」に写真を貼り付け、他の必要書類(調査書等)とともに出願締切日(消印有効)までに 「簡易書留速達」 にて郵送してください。