2025年度入試 入学試験情報
ネット出願が初めての方はこちら
既にマイページ登録済みの方はこちら
Click here if you have already completed My Page registration
最新のお知らせ NEWS
Latest Announcements
出願手続きをはじめる前に、大学WEBサイトや出願する選抜制度の学生募集要項をご確認ください。 初めての方は、必ず事前準備をご確認ください。
> 大学WEBサイトはこちら
> 学生募集要項はこちら
> 事前準備はこちら
▼
出願が初めての方は「マイページ登録」ボタンからマイページ登録をしてください。
> マイページ登録はこちら
「ログイン」ボタンより登録したマイページへアクセスしてください。 ログイン後、「出願登録を行う」ボタンより画面に従って出願内容の選択、必要事項を入力してください。入力が完了すると、登録したアドレスに「出願サービス 支払手続きのご案内」メールが送信されます。
> ログインはこちら
※出願にあたり顔写真データ(最大10MBまで)が必要です。 写真は本人確認に利用します。 出願前3ヶ月以内に撮影した正面、上半身、脱帽、背景なし、の写真データをご用意ください。
コンビニエンスストア、クレジットカード、金融機関ATM【Pay-easy】、ネットバンキングのいずれかでお支払いください。お支払いには検定料の他に手数料が必要となります。お支払いが完了すると、登録したアドレスに「出願サービス 支払完了のご案内」メールが送信されます。
> お支払い方法はこちら
※検定料のお支払い前に出願内容の誤りに気付いた場合は、検定料を納入せずに、もう一度Step2から出願登録をやり直してください。 ※お支払い期限内に入金がない場合、お申し込みは自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
マイページにログインをして、志願票等を印刷してください。
※志願票(PDF)を印刷するため、A4普通紙に印刷することができるカラープリンターが必要です。
印刷した志願票と他の必要書類(調査書や証明書、所定用紙など)を合わせて、定められた期日までに届くよう簡易書留(速達)で郵送してください。
※定められた期日までに必要書類の提出がない場合は失格となります。証明書などは早めに準備してください。※提出書類は、印刷した「封筒貼付用宛名シート」を貼り付けた任意の角2封筒に封入してください。
書類送付締切日以降、提出書類の確認が取れた方に、受験票の印刷(step6)のご案内が送信されます。
受験票が印刷可能になりましたら、出願時に登録したアドレスへメールにて通知します。 マイページにログインをして、受験票を必ずA4サイズの用紙に印刷し、試験当日持参してください。