インターネット出願が初めての方はこちら
Click here if you are a first-time internet applicant
既にマイページ登録済みの方はこちら
Click here if you have already completed My Page registration
最新のお知らせ NEWS
Latest Announcements
初めての方は、出願手続きをはじめる前に必ず下記をご確認ください。 入試内容については、学生募集要項をご確認ください。
> 事前準備はこちら
> 募集要項はこちら
▼
インターネット出願が初めての方は「マイページ登録」ボタンからマイページ登録をしてください。
> マイページ登録はこちら
「ログイン」ボタンより登録したマイページへアクセスしてください。 アクセス後、「出願手続きを行う」ボタンより入試制度・学部学科・個人情報など必要事項を入力ください。
> ログインはこちら
※出願にあたり顔写真データ(ファイル種類(jpeg,jpg,png,bmp)、最大10MBまで)が必要です。 写真は本人確認に利用します。 出願前3ヶ月以内に撮影した正面、無帽、上半身、背景なしのカラー写真データをご用意ください。
コンビニエンスストア、金融機関ATM【Pay-easy】、インターネットバンキング、クレジットカードのいずれかでお支払いください。入学考査料の支払いには支払方法に関わらず、入学考査料の他に手数料が必要となります。
> 支払方法はこちら
※入学考査料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学考査料を納入せずに、もう一度Step3から登録をやり直してください。 支払期限までに入学考査料が支払われなかった場合、出願登録は無効となります。
登録したマイページにログインをして、「入学志願票」等を印刷してください。
印刷した「入学志願票」等と他の必要書類(証明書等)を合わせて受付期限までに届くよう「書留・速達」にて郵送してください。
※郵送には、出願登録完了後にダウンロードできる「宛名シート」を市販の角型2号封筒(240mm×332mm)に貼り付けて使用してください。
出願を受理した方には、出願期間締切後登録されたメールアドレスへ受験票の印刷(step7)のご案内を送信します。
※受験票のダウンロードが可能になりましたら、出願時に登録したアドレスへメールにて通知します。