敬愛大学 入試日程はこちら
敬愛短期大学 入試日程はこちら
インターネット出願が初めての方はこちら
※マイページ登録は8月23日10時〜受付開始です。
既にマイページ登録済みの方はこちら
最新のお知らせ NEWS
Latest Announcements
初めての方は、出願手続きをはじめる前に必ず下記をご確認ください。 入試内容については、入学試験要項もしくは学校ホームページでご確認ください。
> 事前準備はこちら
> 入学試験要項はこちら
▼
Web出願が初めての方は「マイページ登録」ボタンからマイページ登録をしてください。
> マイページ登録はこちら
「ログイン」ボタンより登録したマイページへアクセスしてください。 アクセス後、「出願手続きを行う」ボタンより入試制度・学部学科・個人情報など必要事項を入力ください。
> ログインはこちら
コンビニエンスストア、金融機関ATM【Pay-easy】、インターネットバンキング、クレジットカードのいずれかでお支払いください。入学検定料の支払いには支払方法に関わらず、入学検定料の他に手数料が必要となります。
> 支払方法はこちら
※入学検定料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度Step3から登録をやり直してください。 支払期限までに入学検定料が支払われなかった場合、出願登録は無効となります。
登録したマイページにログインをして、「志願票」等を印刷してください。 ※志願票、宛名シート、送付案内の3点が印刷されます。
※志願票(PDF)を出力するため、A4普通紙に印刷することができるカラーもしくはモノクロプリンターが必要です。 印刷用紙(普通紙・PPC用紙・OA共通用紙・コピー用紙等)とともにご用意ください。
印刷した「志願票」と他の必要書類(調査書等)を合わせて出願期間(※)に「簡易書留・速達」にて郵送してください。
※必要書類は入試により異なります。入学試験要項を確認してください。 出願期間(必着)となります。
試験前日までに、受験票の印刷(Step7)のご案内を送信します。
出願時に登録したアドレスへメールを通知します。 ※通知確認後、Web出願システムよりダウンロードして必ず印刷し、試験当日持参してください。