入試日程はこちら
インターネット出願が初めての方はこちら
Click here if you are new to internet application
既にマイページ登録済みの方はこちら
Click here if you have already registered on My Page
最新のお知らせ NEWS
Latest Announcements
初めての方は、出願手続きをはじめる前に必ず下記をご確認ください。入試内容については、学生募集要項もしくは学校ホームページでご確認ください。
> 事前準備はこちら
> 学生募集要項はこちら
▼
インターネット出願が初めての方は「マイページ登録」ボタンからマイページ登録をしてください。
> マイページ登録はこちら
「ログイン」ボタンより登録したマイページへアクセスしてください。アクセス後、「出願手続きを行う」ボタンより入試制度・学部学科専攻・個人情報など必要事項を入力ください。
> ログインはこちら
※出願にあたり顔写真データ(ファイル種類(jpeg,jpg,png,bmp)、最大10MBまで)が必要です。 写真は本人確認に利用します。 出願前3ヶ月以内に撮影した正面、上半身、脱帽、背景なし、のカラー写真データをご用意下さい。
コンビニエンスストア、金融機関ATM【Pay-easy】、インターネットバンキング、クレジットカードのいずれかでお支払いください。入学検定料の支払いには支払方法に関わらず、入学検定料の他に手数料が必要となります。
> 支払方法はこちら
※入学検定料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度Step3から登録をやり直してください。※支払期限までに入学検定料が支払われなかった場合、出願登録は無効となります。
登録したマイページにログインをして、「本人控え」と「出願用宛名ラベル」を「出願用宛名ラベル(印刷)」ボタンから印刷してください。
※「本人控え」と「出願用宛名ラベル」(PDF)を出力するため、A4普通紙に印刷することができるカラーもしくはモノクロプリンターが必要です。
出願書類は入試区分、学部学科によって異なります。学生募集要項の「出願書類」を参照の上、間違いのないように出願書類をそろえて、受付期限までに届くよう「簡易書留・速達」にて郵便局窓口から郵送してください。
※出願書類は市販の角2封筒(240mm×332mm)に、「出願用宛名ラベル(印刷)」ボタンから表示されるPDFを印刷した際に出力される「出願用宛名ラベル」を貼り付けて使用してください。
受験票のダウンロードが可能になりましたら、出願時に登録したアドレスへメールにて通知します。 マイページにログインをし、受験票を必ず印刷して試験当日持参してください。