入試日程はこちら
最新のお知らせ NEWS
Latest Announcements
初めての方は、出願手続きをはじめる前に必ず下記をご確認ください。 入試内容については、募集要項もしくは学校ホームページでご確認ください。
> 事前準備はこちら
> 募集要項はこちら
▼
本学へのインターネット出願が初めての方は「マイページ登録」ボタンからマイページ登録をしてください。
「ログイン」ボタンより登録したマイページへアクセスしてください。 アクセス後、「出願手続きを行う」ボタンより入試制度・学部学科・個人情報など必要事項を入力ください。
※出願にあたり顔写真データ(ファイル種類(jpeg,jpg,png,bmp)、最大10Mまで)が必要です。 写真は本人確認に利用しますので、鮮明なものを使用してください。 出願前3ヶ月以内に撮影した正面、上半身、脱帽のカラー写真データをご用意ください。
コンビニエンスストア、金融機関ATM【Pay-easy】、インターネットバンキング、クレジットカードのいずれかでお支払いください。 入学検定料の支払いには支払方法に関わらず、入学検定料の他に手数料が必要となります。
> 支払方法はこちら
※入学検定料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度Step3から登録をやり直してください。 支払期限までに入学検定料が支払われなかった場合、出願登録は無効となります。
登録したマイページにログインをして、「入学志願票」等を印刷してください。
※入学志願票(PDF)を出力するため、A4普通紙に印刷することができるカラープリンターが必要です。 印刷用紙(普通紙・PPC用紙・OA共通用紙・コピー用紙等)とともにご用意ください。
印刷した「入学志願票」等と他の出願書類(証明書等)を合わせて受付期限までに届くよう「書留・速達」にて郵送してください。
※出願書類は市販の角2封筒(240mm×332mm)に、入学志願票等を印刷した際に出力される「宛名シート」を貼り付けて使用してください。
※出願書類に不備等があった方に問い合わせを行いますので、対応をお願いします。
※受験票のダウンロードが可能になりましたら、出願時に登録したアドレスへメール通知およびホームページでお知らせします。
受験票はA4用紙にカラー印刷し、切り取り線に沿ってはさみ等で切り、試験当日に持参してください。 個別学力検査を課さない後期日程においても、入学手続時に受験票が必要となるので、必ず印刷・保管してください。
> ログインはこちら