入試日程はこちら
2025年度入試のマイページの登録は2024/9/17~2025/3/31まで、出願は2024/9/24~順次開始
インターネット出願が初めての方はこちら
既にマイページ登録済みの方はこちら
最新のお知らせ NEWS
Latest Announcements
初めての方は、出願手続きをはじめる前に必ず下記をご確認ください。入試内容については、学生募集要項もしくは学校ホームページでご確認ください。
> 事前準備はこちら
> 学生募集要項はこちら
▼
インターネット出願が初めての方は「マイページ登録」ボタンからマイページ登録をしてください。
> マイページ登録はこちら
「ログイン」ボタンより登録したマイページへアクセスしてください。アクセス後、「出願手続きを行う」ボタンより入試制度・学部学科・個人情報など必要事項を入力ください。
> ログインはこちら
※インターネット出願登録にあたって、顔写真データ(JPEG、BMP、PNG データ形式。2 MB まで)が必要です。 出願3ケ月以内に撮影した正面、上半身、脱帽のカラー写真データを用意してください。
コンビニエンスストア、金融機関ATM【Pay-easy】、インターネットバンキング、クレジットカードのいずれかでお支払いください。入学検定料の支払いには支払方法に関わらず、入学検定料の他に手数料が必要となります。
> 支払方法はこちら
※入学検定料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度Step3から登録をやり直してください。 支払期限までに入学検定料が支払われなかった場合、出願登録は無効となります。
登録したマイページにログインをして、「志願票」等の必要書類を印刷してください。
※印刷は、A4 サイズの白色普通紙で、原則としてカラーで印刷してください。
志願票と調査書等を市販の角形2号封筒に、印刷した「出願書類提出用宛名シート」を貼付のうえ、速達簡易書留にて、出願手続きの締切日までに郵送してください(締切日消印有効)。
出願期間受付終了後、出願時に登録したメールアドレス宛に受験票の印刷(step7)についての案内を送ります。
※試験前日までにメールが届かない場合は、本学入試・広報係までご連絡ください。
マイページにログインをし、受験票を印刷してください。印刷した受験票は、試験当日必ず持参してください。