入試日程はこちら
インターネット出願が初めての方はこちら
Click here if you are new to internet application
既にマイページ登録済みの方はこちら
Click here if you have already registered on My Page
初めての方は、出願手続きをはじめる前に必ず下記をご確認ください。入試内容については、募集要項もしくは学校ホームページでご確認ください。
> 事前準備はこちら
> 募集要項はこちら
▼
インターネット出願が初めての方は「マイページ登録」ボタンからマイページ登録をしてください。
> マイページ登録はこちら
「ログイン」ボタンより登録したマイページへアクセスしてください。アクセス後、「出願手続きを行う」ボタンより入試制度・学部学科・個人情報など必要事項を入力ください。
> ログインはこちら
コンビニエンスストア、金融機関ATM【Pay-easy】、インターネットバンキング、クレジットカードのいずれかでお支払いください。入学検定料の支払いには支払方法に関わらず、入学検定料の他に手数料が必要となります。
> 支払方法はこちら
※入学検定料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度Step3から登録をやり直してください。 支払期限までに入学検定料が支払われなかった場合、出願登録は無効となります。
登録したマイページにログインをして、「Web入学志願書」等※を印刷してください。※印刷書類は入試区分によって異なります。
※入学志願票(PDF)を出力するため、A4普通紙に印刷することができるカラーもしくはモノクロプリンターが必要です。 印刷用紙(普通紙・PPC用紙・OA共通用紙・コピー用紙等)とともにご用意ください。
印刷した「Web入学志願書」等と他の出願書類を合わせて書類受付期限(郵送必着)までに「簡易書留速達郵便」にて郵送してください。ただし、期限日のみ9:00~17:00まで窓口受付をします。※土日祝日除く
※出願書類は市販の角2封筒(240mm×332mm)に、「Web入学志願書」等を印刷した際に出力される「宛名シート」を貼り付けて使用してください。