2025-05-10 02:29:00.0
  • TOP Home
  • 学生募集要項
  • 事前準備 Advance Preparation
  • お支払い方法 Payment Methods
  • お問い合わせ Contact Us
  • 個人情報の取り扱いについて Personal Information Handling Policy

  • TOP Home
  • 学生募集要項
  • 事前準備 Advance Preparation
  • お支払い方法 Payment Methods
  • お問い合わせ Contact Us
  • 個人情報の取り扱いについて Personal Information Handling Policy

2025/05/01
【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM
2025/05/01 【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM

入試日程はこちら

最新のお知らせ NEWS

Latest Announcements

2025/05/01
【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM
お知らせ一覧を見る> See list of announcements >

最新のお知らせ NEWS

Latest Announcements

お知らせ一覧を見る> See list of announcements >
2025/05/01 【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM

出願利用手順

  • Step1事前準備及び入試制度の確認

    初めての方は、出願手続きをはじめる前に必ず下記をご確認ください。
    選抜内容については、学生募集要項もしくは大学ホームページでご確認ください。

    > 事前準備はこちら

    > 学生募集要項はこちら

    > インターネット出願時の注意はこちら

    ▼

  • Step2マイページ登録

    出願が初めての方は「マイページ登録」ボタンからマイページ登録をしてください。

    > マイページ登録はこちら

    ▼

  • Step3出願

    「ログイン」ボタンより登録したマイページへアクセスしてください。
    アクセス後、「出願手続きを行う」ボタンより選抜区分・学部学科・個人情報など必要事項を入力ください。

    > ログインはこちら

    ※出願にあたり顔写真データ(ファイル種類(jpeg,jpg,png,bmp)、最大10MBまで)が必要です。
    写真は本人確認に利用します。
    出願前3ヶ月以内に撮影した正面、上半身、脱帽、背景なし、のカラー写真データをご用意下さい。

    ▼

  • Step4お支払い

    コンビニエンスストア、金融機関ATM【Pay-easy】、インターネットバンキング、クレジットカードのいずれかでお支払いください。
    出願は24時間可能です。ただし、出願登録は出願締切日17時まで(営業時間はコンビニエンスストアやATMなど、施設によって異なります)
    入学検定料の支払いには支払方法に関わらず、入学検定料の他に手数料が必要となります。

    > 支払方法はこちら

    ※入学検定料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度Step3から登録をやり直してください。
    支払期限までに入学検定料が支払われなかった場合、出願登録は無効となります。

    ▼

  • Step5必要書類の印刷

    登録したマイページにログインをして、「出願確認票」等を印刷してください。

    > ログインはこちら

    ※出願確認票(PDF)を出力するため、A4普通紙に印刷することができるカラーもしくはモノクロプリンターが必要です。
    印刷用紙(普通紙・PPC用紙・OA共通用紙・コピー用紙等)とともにご用意ください。

    ▼

  • Step6必要書類の郵送

    印刷した「出願確認票」等と他の必要書類(調査書等)を合わせて書類到着締切日(必着)までに届くよう「簡易書留・速達」にて郵送してください。

    ※必要書類は募集区分により異なります。学生募集要項を確認してください。
    ※出願書類は市販の角2封筒(240mm×332mm)に、出願確認票を印刷した際に出力される「宛名シート」を貼り付けて使用してください。

    ▼

  • 出願を受理した方には、出願時に登録したメールアドレスへ受験票の印刷(step7)のご案内を送信します。

    ▼

  • Step7受験票の印刷

    受験票のダウンロードが可能になりましたら、出願時に登録したメールアドレスへ通知しますので、カラー・片面印刷し、試験当日持参してください。※郵送はしません。
    なお、試験の2日前(A方式は合格発表の2日前)になってもメールが届かない場合は、マイページにログインし、受験票が印刷可能か確認してください。
    印刷できない場合は、本学入試・広報センターまで電話にてお問い合わせください。

    > ログインはこちら

利用者情報の外部送信について
本サービスの運営は株式会社キャリタスが行なっています。
©Career-tasu, Inc. All rights reserved.
Regarding the External Transmission of User Data
This service is operated by Career-tasu, Inc.
©Career-tasu, Inc. All rights reserved.
Career-tasu_logo
▲