入試ガイドはこちら
インターネット出願が初めての方はこちら
Click here if you are a first-time internet applicant
既にマイページ登録済みの方はこちら
Click here if you have already completed My Page registration
最新のお知らせ NEWS
Latest Announcements
初めての方は、出願手続をはじめる前に必ず下記をご確認ください。入試内容については、入試要項もしくは大学ホームページでご確認ください。
> 事前準備はこちら
> 入試要項はこちら
▼
インターネット出願が初めての方は「マイページ登録」ボタンから登録してください。
> マイページ登録はこちら
「ログイン」ボタンより登録したマイページへアクセスしてください。アクセス後、「出願手続を行う」ボタンより入試制度・学部学科・個人情報など必要事項を入力ください。
> ログインはこちら
コンビニエンスストア、金融機関ATM【Pay-easy】、インターネットバンキング、クレジットカードのいずれかでお支払いください。入学検定料の支払いには支払方法に関わらず、入学検定料の他に手数料が必要となります。
> 支払方法はこちら
※入学検定料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度Step3から登録をやり直してください。 入学検定料のお支払後に出願内容の誤りに気付いた場合は、速やかに入試広報課へ連絡してください。
登録したマイページにログインをして、「入学志願票」等を印刷してください。
※入学志願票(PDF)を出力するため、A4普通紙に印刷することができるカラープリンターが必要です。
印刷した「入学志願票」等と他の必要書類(証明書等)を合わせて受付期限までに届くよう「簡易書留・速達」にて郵送してください。
※出願書類は市販の角形2号封筒に、入学志願票を印刷した際に出力される「封筒貼付用宛名シート」を貼り付けて使用してください。
受験票は順次web出願システムより配信します。試験日前日になっても表示されない場合は入試広報課へご連絡ください。また、受験票は郵送しませんので、必ずご自身で印刷して、試験当日持参してください。