インターネット出願には次のWebブラウザをご使用ください。
・Microsoft Internet Explorer 11以降
・Microsoft Edge
・Google Chrome 43以降
・Mozilla Firefox 38以降
・Apple Safari 8以降
※ブラウザのタブ機能を使用して、複数のタブで同時に申込操作を行いますと、選択した内容が他のタブに引き継がれてしまう等の不具合が発生する場合がございます。
複数タブでの同時申込操作はお控えください。
※スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末は、閲覧などは可能ですが、推奨環境ではありませんので一部の端末画面からは正常に表示されない場合もあります。また、印刷をするための印刷機能を必要としますので、パソコンからご利用ください。
出願にはメールアドレスが必要となりますので、事前にメールアドレスをご用意ください。
なお、ドメイン指定受信を設定されている方は、次のドメインからのメールを受信できるように設定を追加してください。
@e-apply.jp
必要書類(PDF)を出力するため、A4普通紙に印刷することができるカラーもしくはモノクロプリンターが必要です。
印刷用紙(普通紙・PPC用紙・OA共通用紙・コピー用紙等)とともにご用意ください。
インターネット出願ページから印刷した必要書類の他に必要な書類(大学入試センター試験成績請求票、写真、調査書等)は、発行に時間がかかる場合がありますので、できるだけ出願前に準備しておいてください。
受験票返送用封筒は市販の洋2封筒(162mm×114mm)に、必要書類を印刷した際に出力される「E票 受験票返送用封筒のあて名票」を貼り付けて使用してください。
また、362円分の切手を必ず貼り付けてください。
出願用封筒は市販の角2封筒(240mm×332mm)に、必要書類を印刷した際に出力される「F票 出願用封筒のあて名票」を貼り付けて使用してください。