2025-05-09 18:35:00.0
  • トップ
  • 学生募集要項等
  • 事前準備 Advance Preparation
  • お支払い方法 Payment Methods
  • お問い合わせ Contact Us
  • 個人情報取扱方法

  • トップ
  • 学生募集要項等
  • 事前準備 Advance Preparation
  • お支払い方法 Payment Methods
  • お問い合わせ Contact Us
  • 個人情報取扱方法

2025/05/01
【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM
2025/05/01 【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM
・Web出願登録を行う前に、必ず学生募集要項の内容を確認してください。

・Web出願登録及び入学検定料の支払だけでは出願手続は完了しません。必ず出願書類を書留・速達郵便にて郵送してください。
 なお、一般選抜の前期日程と後期日程の両方に出願する場合には、それぞれの入試区分についてWeb出願登録を行い、別々の封筒で出願書類を郵送してください。
・受験票のダウンロードが可能になりましたら、出願時に登録したアドレスへメールにて通知します。
 必ずカラー印刷して、試験当日持参してください。

入試日程はこちら

最新のお知らせ NEWS

Latest Announcements

2025/05/01
【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM
お知らせ一覧を見る> See list of announcements >

最新のお知らせ NEWS

Latest Announcements

お知らせ一覧を見る> See list of announcements >
2025/05/01 【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM

Web出願システム利用手順

  • Step1事前準備及び学生募集要項の確認

    初めての方は、出願手続きをはじめる前に必ず下記をご確認ください。
    入試内容については本学のウェブサイトに掲載している学生募集要項をご確認ください。

    > 事前準備はこちら

    > 募集要項はこちら

    ▼

  • Step2マイページ登録

    Web出願システムが初めての方は「マイページ登録」ボタンからマイページ登録をしてください。

    > マイページ登録はこちら

    ▼

  • Step3Web出願

    「ログイン」ボタンより登録したマイページへアクセスしてください。
    アクセス後、「出願手続きを行う」ボタンより試験区分・学部学科・個人情報など必要事項を入力ください。

    > ログインはこちら

    ※出願にあたり顔写真データ(ファイル種類(jpeg,jpg,png,bmp)、最大10MBまで)が必要です。
     写真は本人確認に利用します。
     出願前3ヶ月以内に撮影した正面、上半身、無帽、背景なし、のカラー写真データをご用意下さい。

    ▼

  • Step4お支払い

    コンビニエンスストア、金融機関ATM【Pay-easy】、インターネットバンキング、クレジットカードのいずれかでお支払いください。
    入学検定料の支払いには支払方法に関わらず、入学検定料の他に手数料が必要となります。

    > 支払方法はこちら

    ※入学検定料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度Step3から登録をやり直してください。
     支払期限までに入学検定料が支払われなかった場合、出願登録は無効となります。

    ▼

  • Step5出願書類の印刷

    登録したマイページにログインをして、「入学志願票」等をカラー印刷してください。

    > ログインはこちら

    ※入学志願票等出願書類(PDF)を出力するため、A4普通紙に印刷することができるカラープリンターが必要です。
     印刷用紙(普通紙・PPC用紙・OA共通用紙・コピー用紙等)とともにご用意ください。

    ▼

  • Step6出願書類の郵送

    印刷した「入学志願票」等と他の出願書類(調査書等)を合わせて提出期限内に必ず届くよう郵便局から「書留・速達」にて郵送してください。

    ※出願書類は市販の封筒(学生募集要項で指定サイズを確認してください)に、入学志願票を印刷した際に出力される「宛名封筒シート」を貼り付けて使用してください。

    ▼

  • 出願期間締切後、受験票のダウンロードが可能になりましたら、登録されたメールアドレスへ受験票の印刷(step7)のご案内を送信します。

    ▼

  • Step7受験票の印刷

    ※受験票のダウンロードが可能になりましたら、出願時に登録したアドレスへメールにて通知します。
    マイページにログインをし、受験票を必ずカラー印刷して試験当日持参してください。

    > ログインはこちら

利用者情報の外部送信について
本サービスの運営は株式会社キャリタスが行なっています。
©Career-tasu, Inc. All rights reserved.
Regarding the External Transmission of User Data
This service is operated by Career-tasu, Inc.
©Career-tasu, Inc. All rights reserved.
Career-tasu_logo
▲