入学者選抜日程はこちら
Web出願が初めての方はこちら
既にマイページ登録済みの方はこちら
Click here if you have already completed My Page registration
最新のお知らせ NEWS
Latest Announcements
> 事前準備はこちら
> 学生募集要項はこちら
▼
Web出願が初めての方は「マイページ登録」ボタンからマイページ登録をしてください。
> マイページ登録はこちら
「ログイン」ボタンよりWeb出願ページへアクセス。 アクセス後、「出願手続きを行う」ボタンより入試制度・学部学科・個人情報など必要事項を入力ください。
> ログインはこちら
※出願にあたり顔写真データ(ファイル種類(jpeg,jpg,png,bmp)、最大10MBまで)が必要です。 写真は本人確認に利用します。 出願前3ヶ月以内に撮影した正面、上半身、無帽、背景なし、のカラー写真データをご用意下さい。
コンビニエンスストア、クレジットカード、ネットバンキング、ペイジー対応銀行ATMのいずれかで払い込みください。入学検定料の支払いには支払方法に関わらず、入学検定料の他に手数料が必要となります。
> 支払方法はこちら
※入学検定料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度Step3から登録をやり直してください。 支払期限までに入学検定料が支払われなかった場合、出願登録は無効となります。
登録したマイページにログインをして、「Web志願票」等を印刷してください。
※Web志願票(PDF)を出力するため、A4普通紙に印刷することができるカラーもしくはモノクロプリンターが必要です。 印刷用紙(普通紙・PPC用紙・OA共通用紙・コピー用紙等)とともにご用意ください。
学生募集要項を確認の上、印刷した「Web志願票」と他の必要書類を合わせて提出期間内に「簡易書留」にて郵送してください。
※出願書類は市販の角2封筒(240mm×332mm)に、Web志願票を印刷した際に出力される「封筒貼付用宛名シート」を貼り付けて使用してください。
出願書類到着後、試験日3日前(共通テスト利用選抜は合格発表日の3日前)までに、受験票の印刷(step7)のご案内を送信します。
※受験票のダウンロードが可能になりましたら、出願時に登録したアドレスへメールにて通知します。 マイページにログインをし、受験票を必ず印刷して試験当日持参してください。