2025-05-09 17:33:00.0
  • TOP Home
  • 学生募集要項
  • 事前準備 Advance Preparation
  • お支払い方法 Payment Methods
  • お問い合わせ Contact Us
  • 個人情報保護方針

  • TOP Home
  • 学生募集要項
  • 事前準備 Advance Preparation
  • お支払い方法 Payment Methods
  • お問い合わせ Contact Us
  • 個人情報保護方針

2025/05/01
【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM
2024/12/01
【重要】入学手続時におけるWeb出願サイトのログインおよび保証人登録について 【重要】入学手続時におけるWeb出願サイトのログインおよび保証人登録について
2025/05/01 【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM
2024/12/01 【重要】入学手続時におけるWeb出願サイトのログインおよび保証人登録について 【重要】入学手続時におけるWeb出願サイトのログインおよび保証人登録について

入学者選抜日程はこちら

出願手続に進む前に、必ず学生募集要項で各入学者選抜の制度や出願時の注意事項を確認してください。

■お知らせ
試験日3日前(共通テスト利用選抜は合格発表日の3日前)になっても受験票がアップロードされない場合は、学部別窓口まで連絡してください。

最新のお知らせ NEWS

Latest Announcements

2025/05/01
【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM
2024/12/01
【重要】入学手続時におけるWeb出願サイトのログインおよび保証人登録について 【重要】入学手続時におけるWeb出願サイトのログインおよび保証人登録について
お知らせ一覧を見る> See list of announcements >

最新のお知らせ NEWS

Latest Announcements

お知らせ一覧を見る> See list of announcements >
2025/05/01 【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM
2024/12/01 【重要】入学手続時におけるWeb出願サイトのログインおよび保証人登録について 【重要】入学手続時におけるWeb出願サイトのログインおよび保証人登録について

Web出願利用手順

  • Step1入学者選抜制度の確認・必要書類の準備

    初めての方は、出願手続きをはじめる前に必ず下記をご確認ください。
    入学者選抜の詳細は、学生募集要項もしくは目白大学受験生応援サイトでご確認ください。
    調査書、顔写真データなど必要書類がそろっているか確認してください。

    > 事前準備はこちら

    > 学生募集要項はこちら

    ▼

  • Step2マイページ登録

    Web出願が初めての方は「マイページ登録」ボタンからマイページ登録をしてください。

    > マイページ登録はこちら

    ※マイページ登録は9/5(木)から開始します。

    ▼

  • Step3Web出願

    「ログイン」ボタンよりWeb出願ページへアクセス。
    アクセス後、「出願手続きを行う」ボタンより入試制度・学部学科・個人情報など必要事項を入力ください。

    > ログインはこちら

    ※出願にあたり顔写真データ(ファイル種類(jpeg,jpg,png,bmp)、最大10MBまで)が必要です。
     写真は本人確認に利用します。
     出願前3ヶ月以内に撮影した正面、上半身、無帽、背景なし、のカラー写真データをご用意下さい。

    ▼

  • Step4お支払い

    コンビニエンスストア、クレジットカード、ネットバンキング、ペイジー対応銀行ATMのいずれかで払い込みください。
    入学検定料の支払いには支払方法に関わらず、入学検定料の他に手数料が必要となります。

    > 支払方法はこちら

    ※入学検定料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度Step3から登録をやり直してください。
     支払期限までに入学検定料が支払われなかった場合、出願登録は無効となります。

    ▼

  • Step5必要書類の印刷

    登録したマイページにログインをして、「Web志願票」等を印刷してください。

    > ログインはこちら

    ※Web志願票(PDF)を出力するため、A4普通紙に印刷することができるカラーもしくはモノクロプリンターが必要です。
     印刷用紙(普通紙・PPC用紙・OA共通用紙・コピー用紙等)とともにご用意ください。

    ▼

  • Step6必要書類の郵送

    学生募集要項を確認の上、印刷した「Web志願票」と他の必要書類を合わせて提出期間内に「簡易書留」にて郵送してください。

    ※出願書類は市販の角2封筒(240mm×332mm)に、Web志願票を印刷した際に出力される「封筒貼付用宛名シート」を貼り付けて使用してください。

    ▼

  • 出願書類到着後、試験日3日前(共通テスト利用選抜は合格発表日の3日前)までに、
    受験票の印刷(step7)のご案内を送信します。

    ▼

  • Step7受験票の印刷

    ※受験票のダウンロードが可能になりましたら、出願時に登録したアドレスへメールにて通知します。
     マイページにログインをし、受験票を必ず印刷して試験当日持参してください。

    > ログインはこちら

利用者情報の外部送信について
本サービスの運営は株式会社キャリタスが行なっています。
©Career-tasu, Inc. All rights reserved.
Regarding the External Transmission of User Data
This service is operated by Career-tasu, Inc.
©Career-tasu, Inc. All rights reserved.
Career-tasu_logo
▲