2025-05-11 22:32:00.0
  • TOP Home
  • 募集要項・出願書類ダウンロード
  • 事前準備 Advance Preparation
  • お支払い方法 Payment Methods
  • お問い合わせ Contact Us
  • 個人情報の取り扱いについて Personal Information Handling Policy

  • TOP Home
  • 募集要項・出願書類ダウンロード
  • 事前準備 Advance Preparation
  • お支払い方法 Payment Methods
  • お問い合わせ Contact Us
  • 個人情報の取り扱いについて Personal Information Handling Policy

2025/05/01
【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM
2025/05/01 【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM

入試情報のご確認はこちら

<<出願登録期間について>>
※Web出願の登録開始は、出願登録開始日の10時からとなります。
登録期限は、出願締切日の23時59分までです。

最新のお知らせ NEWS

Latest Announcements

2025/05/01
【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM
お知らせ一覧を見る> See list of announcements >

最新のお知らせ NEWS

Latest Announcements

お知らせ一覧を見る> See list of announcements >
2025/05/01 【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM

インターネット出願利用手順

  • Step1事前準備および入試制度の確認

    初めての方は、出願手続きをはじめる前に必ず下記をご確認ください。
    各選抜試験区分の詳細については、学生募集要項もしくは本学ホームページにてご確認ください。

    > 事前準備はこちら

    > 2025年度 学生募集要項はこちら

    ▼

  • Step2マイページ登録

    インターネット出願が初めての方は「マイページ登録」ボタンからマイページ登録を行ってください。

    ▼

  • Step3インターネット出願

    「ログイン」ボタンより登録したマイページへアクセスしてください。
    アクセス後、「出願手続きを行う」ボタンより出願区分・学科・個人情報など必要事項を入力ください。

    ▼

  • Step4入学検定料のお支払い

    コンビニエンスストア、金融機関ATM【Pay-easy】、インターネットバンキング、クレジットカードのいずれかでお支払いください。
    お支払い期限は、登録日を含め4日間です。(出願締切日が4日より短い場合、締切日が優先されます。)
    ※お支払い期限内に入金がない場合、登録内容は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。

    > お支払い方法はこちら

    ※入学検定料のお支払い前に登録内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度Step3から登録をやり直してください。
     支払期限までに入学検定料が支払われなかった場合、出願登録は無効となります。

    ▼

  • Step5必要書類の印刷

    登録したマイページにログインをして、「入学志願票」等を印刷してください。

    > ログインはこちら

    ※入学志願票(PDF)等を出力するため、A4普通紙に印刷することができるカラーもしくはモノクロプリンターが必要です。
     印刷用紙(普通紙・PPC用紙・OA共通用紙・コピー用紙等)とともにご用意ください。

    ▼

  • Step6必要書類の郵送

    印刷した「入学志願票」等と他の必要書類(写真票・調査書等)を合わせて出願期間内に「書留速達」にて郵送してください。

    ※出願書類は市販の角型2号封筒(240mm×332mm)に、入学志願票を印刷した際に出力される「封筒貼付用宛名シート」を貼り付けて使用してください。
     

    ▼

  • 出願が受理された方には、受験票の出力(step7)のご案内をお送りします。

    ▼

  • Step7受験票の出力

    出願書類郵送後、登録したメールアドレスに受験票出力の案内が届きます。
    案内が届いたらWeb出願ページより、受験番号が付された受験票を出力してください。
    受験票は、試験当日に忘れないように持参してください。

利用者情報の外部送信について
本サービスの運営は株式会社キャリタスが行なっています。
©Career-tasu, Inc. All rights reserved.
Regarding the External Transmission of User Data
This service is operated by Career-tasu, Inc.
©Career-tasu, Inc. All rights reserved.
Career-tasu_logo
▲