2025-05-09 14:35:00.0
  • TOP Home
  • 学生募集要項
  • 事前準備 Advance Preparation
  • お支払い方法 Payment Methods
  • お問い合わせ Contact Us
  • 個人情報の取り扱いについて Personal Information Handling Policy

  • TOP Home
  • 学生募集要項
  • 事前準備 Advance Preparation
  • お支払い方法 Payment Methods
  • お問い合わせ Contact Us
  • 個人情報の取り扱いについて Personal Information Handling Policy

2025/05/01
【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM
2025/05/01 【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM

静岡産業技術専門学校募集要項

浜松未来総合専門学校募集要項

沼津情報・ビジネス専門学校募集要項

静岡デザイン専門学校募集要項

静岡インターナショナル・エア・リゾート専門学校募集要項

最新のお知らせ NEWS

Latest Announcements

2025/05/01
【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM
お知らせ一覧を見る> See list of announcements >

最新のお知らせ NEWS

Latest Announcements

お知らせ一覧を見る> See list of announcements >
2025/05/01 【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年5月27日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: May 27, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM

インターネット出願利用手順

  • Step1事前準備及び入試制度の確認

    初めての方は、出願手続きをはじめる前に必ず下記をご確認ください。
    入試内容については、学生募集要項もしくは学校ホームページでご確認ください。

    > 事前準備はこちら

    > 学生募集要項はこちら

    ▼

  • Step2マイページ登録

    インターネット出願が初めての方は「マイページ登録」ボタンからマイページ登録をしてください。

    学校からメールで連絡をとる場合がありますので、受験者ご本人または保護者の方がよくご利用になるメールアドレスの登録をおすすめいたします。

    > マイページ登録はこちら

    ▼

  • Step3インターネット出願

    「ログイン」ボタンより登録したマイページへアクセスしてください。
    アクセス後、「出願手続きを行う」ボタンより学校学科コース・入試制度・個人情報など必要事項を入力ください。

    > ログインはこちら

    ※出願にあたり顔写真データ(ファイル種類(jpeg,jpg,png,bmp)、最大10MBまで)が必要です。
     写真は本人確認に利用するほか学生証の写真として利用します。
     出願前6ヶ月以内に撮影した正面、上半身、脱帽、背景なし、のカラー写真データをご用意下さい。

    ▼

  • Step4お支払い

    コンビニエンスストア、金融機関ATM【Pay-easy】、インターネットバンキング、クレジットカードのいずれかでお支払いください。
    インターネット出願は24時間可能です。ただし、出願締切日は出願登録が23時まで、入学検定料の支払いは24時までとなりますのでご留意ください。(営業時間はコンビニエンスストアやATMなど、施設によって異なります)
    入学検定料の支払いには支払方法に関わらず、入学検定料の他に手数料が必要となります。

    > 支払方法はこちら

    ※入学検定料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度Step3から登録をやり直してください。
     支払期限までに入学検定料が支払われなかった場合、出願登録は無効となります。

    ▼

  • Step5必要書類の印刷

    登録したマイページにログインをして、「入学願書」等を印刷してください。
    ※入学願書、宛名シートの2点が印刷されます。

    > ログインはこちら

    ※入学願書(PDF)を出力するため、A4普通紙に印刷することができるカラーもしくはモノクロプリンターが必要です。
     印刷用紙(普通紙・PPC用紙・OA共通用紙・コピー用紙等)とともにご用意ください。

    ▼

  • Step6必要書類の郵送

    印刷した「入学願書」と他の必要書類(調査書等)を合わせて受付期限(出願締切日必着)までに届くよう「簡易書留速達郵便」にて郵送してください
    ※必要書類は入試により異なります。学生募集要項を確認してください。

    ※出願書類は市販の角2封筒(240mm×332mm)に、入学願書を印刷した際に出力される「宛名シート」を貼り付けて使用してください。

    ▼

  • 出願を受理した方には、出願期間締切後登録されたメールアドレスへ受験票の印刷(step7)のご案内を送信します。

    ▼

  • Step7受験票の印刷

    ※受験票のダウンロードが可能になりましたら、出願時に登録したアドレスへメールにて通知します。
     メールが届いたらマイページにログインをし、受験票を必ず印刷してください。試験前日までにメールが届かない場合は、学校にお問い合わせください。

    > ログインはこちら

利用者情報の外部送信について
本サービスの運営は株式会社キャリタスが行なっています。
©Career-tasu, Inc. All rights reserved.
Regarding the External Transmission of User Data
This service is operated by Career-tasu, Inc.
©Career-tasu, Inc. All rights reserved.
Career-tasu_logo
▲