出願時の入力ミスが多発しております。出願の際は住所、メールアドレス等の確認を必ず行ってください。
特にメールアドレスを間違えた場合は出願書類及び受験票が印刷できなくなります。
コンビニ、クレジットカード、金融機関ATM【Pay-easy】、ネットバンキングのいずれかで払い込みください。
※入学検定料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度Step2から登録をやり直してください。
『出願内容の確認・入学願書(志願票)の印刷はこちら』にログインをして、「入学願書(志願票)」等を印刷してください。
印刷した「入学願書(志願票)」と他の必要書類(調査書等)を合わせて提出期限内に「簡易書留・速達」にて郵送してください。
出願が受理された方には、受験票の印刷(step6)のご案内を送信します。
※出願期間終了後に案内します。
※受験票のダウンロードが可能になりましたら、出願時に登録したアドレスへメールにて通知します。
以下にログインし、必ず印刷して、試験当日持参してください。