2025-07-01 22:56:11.0
  • TOP Home
  • 入学試験要項
    出願書類
  • 事前準備 Advance Preparation
  • お支払い方法 Payment Methods
  • お問い合わせ Contact Us
  • 個人情報の取り扱い
    について

  • TOP Home
  • 入学試験要項
    出願書類
  • 事前準備 Advance Preparation
  • お支払い方法 Payment Methods
  • お問い合わせ Contact Us
  • 個人情報の取り扱い
    について

2025/07/01
【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年7月15日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: July 15, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM
2025/07/01 【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年7月15日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: July 15, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM

入試日程はこちら

最新のお知らせ NEWS

Latest Announcements

2025/07/01
【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年7月15日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: July 15, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM
お知らせ一覧を見る> See list of announcements >

最新のお知らせ NEWS

Latest Announcements

お知らせ一覧を見る> See list of announcements >
2025/07/01 【メンテナンス】システム停止のお知らせ 2025年7月15日 午前 1:00 ~ 午前 6:00 [Maintenance]System Downtime Notice: July 15, 2025, 1:00 AM to 6:00 AM

インターネット出願利用手順

  • Step1事前準備及び入試制度の確認

    初めての方は、出願手続きをはじめる前に必ず下記をご確認ください。
    入試内容については、入学試験要項もしくは学校ホームページでご確認ください。

    > 事前準備はこちら

    > 入学試験要項はこちら

    ▼

  • Step2マイページ登録

    インターネット出願が初めての方は「マイページ登録」ボタンからマイページ登録をしてください。

    ▼

  • Step3インターネット出願

    「ログイン」ボタンより登録したマイページへアクセスしてください。
    アクセス後、「出願手続きを行う」ボタンより入試制度・学部学科専攻・個人情報など必要事項を入力ください。

    ※出願開始日10時~出願締切日16時まで出願可能
    ※出願にあたり顔写真データ(ファイル種類(jpg)、最大10MBまで)が必要です。
     写真は本人確認に利用します。
     出願前3ヶ月以内に撮影した正面、上半身、脱帽、背景なし、のカラー写真データをご用意下さい。

    ▼

  • Step4お支払い

    コンビニエンスストア、金融機関ATM【Pay-easy】、インターネットバンキング、クレジットカードのいずれかでお支払いください。
    入学検定料の支払いには支払方法に関わらず、入学検定料の他に手数料が必要となります。

    > 支払方法はこちら

    ※入学検定料のお支払前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度Step3から登録をやり直してください。
     支払期限までに入学検定料が支払われなかった場合、出願登録は無効となります。

    ▼

  • Step5必要書類の印刷

    登録したマイページにログインをして、「入学志願票」等を印刷してください。

    ※入学志願票(PDF)を出力するため、A4普通紙片面・カラー印刷することができるカラープリンターが必要です。
     印刷用紙(普通紙・PPC用紙・OA共通用紙・コピー用紙等)とともにご用意ください。

    ▼

  • Step6必要書類の郵送

    出願書類は入試区分、学部学科専攻によって異なります。
    必ず入学試験要項を確認のうえ、印刷した「入学志願票」等と他の必要書類(調査書等)を合わせて出願締切日(必着)までに届くよう「書留・速達」にて郵送してください。

    ※出願書類は市販の角2封筒(240mm×332mm)に、入学志願票を印刷した際に出力される「出願用宛名ラベル」を貼り付けて使用してください。

    ▼

  • 出願を受理した方には、出願期間締切後登録されたメールアドレスへ受験票の印刷(step7)のご案内を送信します。

    ▼

  • Step7受験票の印刷

    受験票ダウンロードが可能になりましたら、出願時に登録したメールアドレスにて通知します。
    メールが届かない場合は、マイページにログインをし、受験票を必ず印刷して試験当日持参してください。

    ※受験票の郵送はしません

利用者情報の外部送信について
本サービスの運営は株式会社キャリタスが行なっています。
©Career-tasu, Inc. All rights reserved.
Regarding the External Transmission of User Data
This service is operated by Career-tasu, Inc.
©Career-tasu, Inc. All rights reserved.
Career-tasu_logo
▲