出願手続きを始める前に必ず学生募集要項をご確認ください。出願に必要な書類は、発行、作成に時間が要する場合があります。早めに準備を始めてください。
> 学生募集要項
▼
インターネット出願が初めての方は「マイページ登録」ボタンからマイページ登録をしてください。
事前準備を読んだ後、ページ下部にあるインターネット出願システムにアクセスし、画面に従って試験区分や個人情報など、必要事項を入力してください。
> 事前準備
コンビニエンスストア、クレジットカード等でお支払いください。(お支払い方法はインターネット出願時に選択します。)
> お支払い方法
※検定料のお支払い前に登録内容の誤りに気付いた場合は、検定料を納入せずに、あらたに登録し直してください。
インターネット出願システムから、入学志願票などを印刷してください。
印刷した入学志願票と他の出願書類を出願期限(郵送必着)までに書留速達で郵送してください。出願書類は学生募集要項を参照してください。
インターネット出願システムから受験票を印刷し、試験当日に持参してください。受験票が印刷可能になる日時は、学生募集要項を参照してください。なお、受験票の印刷が可能になったら、メールで通知が届きます。
インターネット出願が初めての方はこちらからまずはマイページ登録
既にマイページ登録済みの方はこちらからログイン
最新のお知らせ
大学院の出願登録はこちらClick here to register for graduate school applications.